お友達にプレゼントする時計が完成しました。
お店の開店祝いだそうです・・。
e0147625_2217471.jpg

クリスマスローズのお花とかわいい天使ちゃんがついていい感じです・・。
きっと喜ばれるでしょうね・・・・・、

  西洋陶芸教室では生徒さんを募集しています。
          体験レッスンを随時しています
        
Mail mocomioful2728@gmail.com
[PR]
by mocomio2 | 2012-08-30 22:20 | 西洋陶芸

花瓶完成

色違いの蘭の花のモチーフの花瓶が完成しました。
e0147625_229946.jpg

素敵に仕上がりましたね・・^^






                 西洋陶芸教室では生徒さんを募集しています。
          体験レッスンを随時しています
         Mail mocomioful2728@gmail.com

[PR]
by mocomio2 | 2012-08-30 22:15 | 西洋陶芸

来年の作品展に向けて

ただ今お教室では作品展に向けて壺づくりをしています
e0147625_2024332.jpg


まだパーツづくりです・・。
どんなふうに組み立ててどんな型になるか楽しみです


                  西洋陶芸教室では生徒さんを募集しています。
          体験レッスンを随時しています
          

   Mail mocomioful2728@gmail.com

  
[PR]
by mocomio2 | 2012-08-12 20:05 | 西洋陶芸

Aさんの時計が完成しました
e0147625_19361916.jpg


とてもさわやかないい感じに仕上がりました



      西洋陶芸教室では生徒さんを募集しています。
          体験レッスンを随時しています
            Mail mocomioful2728@gmail.com

[PR]
by mocomio2 | 2012-08-12 19:37 | 西洋陶芸